2020.08.11

皆様、こんにちは。ケアンズ支店です。

先日、スタッフとBBQをしました。その時の様子を少しだけご紹介させて頂きます。

Bbq_esp

オーストラリアでは、公園などに無料で使えるバーベキュー用のグリルが設置されています。

こちらは今回利用したエスプラネード沿いにあるバーベキュー台。

Bbqesp2

まずはバーベキューの準備。

Bbq1 この日は、ガイドのMさんがナイフを使わなくてもできるBBQのレクチャーをしてくれました。

Img_1599_002 プラスチックのフォークで上手にひっくり返します。

アルミホイルには野菜を入れて蒸し焼きにします。

Bbq3 お肉が焼けました、完成です。

ナイフやまな板などを、使わないという縛りを設けて、やってみましたがカット野菜やハンバーグ肉など、いろいろ工夫をすれば道具は使わずに出来るという事がわかりました。

ですが、もっと美味しく気軽に楽しめるといいなという思いから、HISではBBQレンタルセット(トングやアルミホイルetc)をご用意してみました。

ぜひ、ご家族やお友達と手軽にBBQを楽しんでみませんか?

お申込み、詳細は下記まで

https://tour.his-oceania.com/city/cns/detail.php?tid=9672

clockツアー情報はこちらからどうぞ

オーストラリア全体のツアー情報もこちらから確認頂けます!

日本にいながらでもオーストラリアを楽しめる#ふたたび美しい世界へ(オンライン体験)も各都市で行って頂けますのでどうぞ

https://australia.his-oceania.com/

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ケアンズ支店

    2024.03
    loading...