2020.12.01

ハローpig毎日暑いぶーpigケアンズへ遊びにくることを予定している方に、グレートバリアリーフの中(海の中)がどんなものなのか、子供がシュノーケリングするとどうなのか、などを参考にして頂ける動画をアップしましたshine 

グレートバリアリーフってどんな場所?ポンツーンってなに?(ツアーを検索するとこの言葉を目にすると思います。)グラスボトムボートって? など見て頂くとわかると思います。

イメージVTRではなく実際にスタッフが家族で行ったときに撮影したものを編集した動画なので、よりリアルだと思います。

【営業再開】サンラバーで行くグレートバリアリーフ(モアリーフ)

ツアー詳細はコチラ

動画はコチラ

2

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ケアンズ支店

    2024.04
    loading...