グルメ 2021.01.25

ハローpigケアンズは本日も晴天なりsun体感温度35度くらいです。ケアンズは大都市ではなく、どちらかというと小都市 笑 ですが、それでも世界中の人々が暮らし働いております。そのため、世界中の料理が気軽に楽しめるのですが、本日はケアンズショッピングセンター内の新しいエリアがオープンしたので、その中にある香港料理のお店を紹介。

すっかり外観を撮影するのを忘れてしまったので、料理だけbleah

ラクサヌードルカモ肉のせ $18(1300円くらい)

Img_6777

Bao $5.9 (450円くらい)

Img_6778

こちらはベトナム人がオーナーの香港料理を出すお見せです。その名も【HongKongStreet】という名前です。

感想は、、お味はなかなかなかよかったのですが、ちょっと割高な印象です。ショッピングで疲れた場合はそのまま寄っていけるので便利ですよねsmile アジア料理でも欧米人が好むバージョンとアジア人が好むバージョンがありますが、こちらはオージーが好む香港スタイル料理っていう感じでしょうか。

ちょっとしたグルメネタでしたpig

Ps.無料オンラインツアーのご案内dangerこんなチャンスはなかなかナイブ―pig

オージービーフのおいしい食べ方を人気レストランから生中継→予約はコチラ

Youは何しにオーストラリアへ?→予約はコチラ

See yapig

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ケアンズ支店

    2024.03
    loading...