2021.03.31

ハローpig 随分とお久しぶりぶりになってしまいました。ケアンズは今日も快晴sun相変わらず暑いのですが、朝晩は少し、涼しくなってきました。早く冬が来ないかなーとケアンズピーポーは思っております。ケアンズの冬は寒いというより、涼しくて気持ち良い~という感覚なので、冬が待ち遠しいという人も多いです。

本日は大人気だったオンラインツーが、催行日限定で復活したので、そのお知らせです。

Photo_3

野生のロックワラビーを見に行く、オンラインツアーです。

これは事前録画した映像を流すのではなく、ガイドが現地へ赴き、ライブで中継しながらワラビーを一緒に探したり、エサを上げたりする様子を中継するものです。こちらのツアーは、全く宣伝しておらず、多くあるオンラインツアーの中の一つであり、表示順番も後ろの方でしたので、なかなか見つけるのが大変なツアーだったのにかかわらず、多くのご予約を頂き、かつ、口コミも5つ星(高評価)を頂いております。※こちらのツアーを見つけて参加してくれてありがとう!!という気持ちですpig 3月で終了したオンラインツアーだったのですが、ぜひ、復活させてほしい!参加したいというお声を頂きまして、開催日限定で復活開催することがきまりました!

詳細はコチラ

https://www.his-j.com/oe/detail/T2/?area=O6&country=AUS&city=CNS&product=CNS0362

ぜひぜひ、ご家族で!シングルでも!女子会でも!

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ケアンズ支店

    2024.03
    loading...