グルメ 2021.04.13

ハローpig 秋が来たかと思ったのに昼間は汗だくになるくらい暑いケアンズです。そんなケアンズにもカフェはたーくさんありまして、朝から大変賑わっております。久しぶりにpigも行ったので、今日はその写真をお見せします。

Img_6872

すんごいボリューミーなんです、このカフェ!毎日すごい賑わっているケアンズでも有名なカフェなのですが、どの料理も量がすごく男の人でも結構残している人が多い。。でも美味しいのですよsmile これはターキッシュロールという中はもちもち外はカリカリに焼いてあるパンに、ガーリックマヨネーズが塗ってあり、その上に大量のベーコンとと野菜たち。サンドイッチみたいに挟んで食べるのは不可能なので、ナイフとフォークで切りきりして食べました。もちろん完食はできないので持ち帰り用箱をもらい、残りは夕飯の一部として食べました。これとフレッシュジュースを注文したので日本円で2500円くらいでしょうか。高い気もしますが、オーストラリアではそんなもんです。日本でもシャレオツなカフェで頼んだらそのくらいの値段するような気もします。

The lillipad cafe ケアンズ市内中心部、カフェがいっぱい並んでいる通りにあります!

↓↓最近のケアンズ 平和

Img_6869

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ケアンズ支店

    2024.04
    loading...