グルメ 2021.05.20

ハローpig 夜はだいぶ肌寒く感じてきましたので、この時期は寒がりな方はパーカーなどの少し厚めの上着があると良いです。でも必要なのは朝晩だけで日中は半そでやワンピースで大丈夫です。

本日は最近(といっても半年くらいは経過したかも)、オープンしました新しいチャイニーズレストランを紹介します。

(前もブログで書いたような書いていないような、、かぶっていたらすみません。。)

Img_6899

こちらはCOMFORT INN CAIRNS CITYというホリデーアパートメント(長期滞在可能なリーズナブルな宿泊施設)の隣にあります。もちろん、ランチ・ディナーともに宿泊者以外の利用がOKなレストランです。Img_6900

Img_6898

料理の写真、前半の飲茶系は撮影したのですが、他のメイン系は撮影するのを忘れました、はい、食べるのに夢中だったからです、すみません。ラクサヌードルやチャーハン、四川風鶏肉炒めを頂きました。どれも満足なランチタイムですsmile

近くには病院関連の施設がありますので、そこで働いている人たちが持ち帰りをオーダーしたり、ランチをしていたりしました。

店内もおしゃれな感じでゆったりとできます。

Img_6897

【飲勝】

183Lake st,Cairns

COMFORT INN CAIRNS CITYの隣

※月曜日定休日

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ケアンズ支店

    2024.04
    loading...