グルメ 2021.10.20

みなさんこんにちは!

日中エアコンなしでは過ごせないくらい暑いsunケアンズより、お勧めイタリアンレポートsearch

ずっと気になっていたピアにあるイタリアンのお店Vitalia's Italianに行ってきましたhappy01

ランチスペシャルのドリンク付$24.9でちょっぴり贅沢restaurantsign02

ドリンクはビール、ワイン、ソフトドリンク、コーヒーから選べますnote

雰囲気のいいテラスでゆったりと友達とのランチは超久しぶりup

王道のピザとかパスタも捨てがたかったけど、迷った挙句、日常ではあんまり食べれないシーフードプラッターをチョイスfish

Img_3573_2

こっちのホットポットのシーフードもとってもおいしそうeye

Img_3574_2

スタッフもフレンドリーでとっても美味しくいただきましたsmile

レストランはピアにありますが、テイクウェイ専門の店もシティにあるみたいなので、

今度行ってみたいと思いますrun

Vitalia's Street Food

87 Lake Street, Cairns City 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ケアンズ支店

    2024.04
    loading...