グルメ 2022.05.11

みなさんこんにちは!

本日は久々の?グルメネタpigwineです。

コロナであまり外食もしていませんでしたが、ここ最近はレストランやカフェにも多くのお客様で賑わっているようです。国内はもとより、海外からの観光客も徐々に増え始めている今、特に週末は夜の人出も増えた気がしますhappy01

とても久しぶりの外食でチョイスしたのが、イタリアンのPIST4CCHIrestaurant

Pistacchi

今回初めて行きましたが、そういえばこの場所・・・過去にはカラオケができた日本の居酒屋的な店や韓国料理が入っていた場所eye

Burrata_prosciutto

大好物マリナーラheart04

Marinara

コーヒー&スイーツ好きのデザートは、アフォガートgood

Affogato_spumoso

なんか落ち着いてゆっくりディナーは久しぶりで、料理もおいしくテンションup

やっぱりおいしい食事は心を満たしてくれると改めて実感happy02

楽しい旅行には美味しいお食事は欠かせないですよsign03

Pist4cchi - 64 Shields Street Cairns

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ケアンズ支店

    2024.04
    loading...