みなさんこんにちは!

最近のケアンズはようやくお天気sunが続くようになりました。そして朝晩は涼しく過ごしやすい気候です。とはいえ、まだまだ半そでで十分、上着を着ることはないですsmile

ようやく約2年運休していた日本とケアンズ間のジェットスター直行便airplane再開のニュースがリリースされましたshine何度目の正直だろうsign02

オーストラリアへの入国はすでに解禁となっていたものの、直行便が運航しないとやはり始まりませんよねhappy017月21日(成田)、7月26日(関空)からなのでなんとか夏休みに間に合いましたup

日本のジェットスターでも破格のセールを出していますが、私たちも次のセールをスタートしますnote実はひそかにセールは今までも頻繁にしていたのですが・・・sweat01

今回はSUPER SUMMER KOALA CAMPAIGNです

Sss22_640_640

ケアンズ旅行をご検討中の方、予定されている方は是非商品をチェックしてくださいね!

もちろん、ケアンズ以外の都市のお得なツアーも多数ご用意していますwink

明後日5月28日(土)午後から開始ですのでお見逃しなくeye

HISオーストラリア オプショナルツアー

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ケアンズ支店

    2024.04
    loading...