観光 2011.06.30

雅安(成都市内から約150キロの位置)には、パンダの繁殖&保護を目的

とした、『雅安パンダ研究基地』がある。

愛智思之旅成都分公司のブログ

そこではボランティア活動の一つで、パンダの飼育体験が可能です。

本日はそれをレポートします。

愛智思之旅成都分公司のブログ  


まずは作業着に着替えて準備OK!
愛智思之旅成都分公司のブログ


コテ調べ えさやり。ここではまだ、パンダとの間には檻がある。
愛智思之旅成都分公司のブログ


パンダの餌の竹(笹かも?)の運搬!!!

これが結構、重いぃぃ~!
愛智思之旅成都分公司のブログ


途中で、パンダが餌を食べてます。

『明日食べるのは餌は 私が運んだ 餌だよ~~~。(思い)』
愛智思之旅成都分公司のブログ


子供パンダのミルクを作ります。(栄養たっぷり)
愛智思之旅成都分公司のブログ


自分で作った パンダのミルクを運びます。
愛智思之旅成都分公司のブログ


そして、感動の対面。 しかし、パンダは一切、私に目もくれず・・・。
愛智思之旅成都分公司のブログ


パンダたちが仲良く ミルクを飲んでます。
愛智思之旅成都分公司のブログ


そして、ニンジンを一匹、一匹に手渡し。上手に受け取ります。
愛智思之旅成都分公司のブログ


見てください! パンダと私の間には何もないんですよ~~~。
愛智思之旅成都分公司のブログ


まだ、餌をほしがる 子供パンダ!! かわいい~。
愛智思之旅成都分公司のブログ



一生に一度しか貴重な体験だと思いました。


最後に、このようなプランにご参加されたい方は

いつでも、お問い合わせください。


またね! かおるthink

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS 成都提携店

    2024.05
    loading...