週末またデザートを作りましたhappy01
暇ですからsun、家に十分な材料もあります。バター、ソーダ、小麦粉bread、ゴマなど。。。


愛智思之旅成都分公司のブログ

up桃酥(Tao Su) upです!中国式のビスケットと言えますsign01
愛智思之旅成都分公司のブログ

upソーダビスケットです!食べるときさくさくbleahして美味しかったです!
愛智思之旅成都分公司のブログ

upドーナツです!up

外の店で買ったのに比べて、形と色はもちろんそんなによくないですがshock

味の方は自信を持っていますsign01


暇のとき自分でデザートを作って、気分がよくなれると思いますよsmile


テイheart01



同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: マーちゃん♭×2 -2011年8月20日 (土) 17時09分

      ■初めまして。
      私、齋藤と申します。美味しそぅなぉ菓子ですね。以前からH.I.S.さんにゎ大変ぉ世話になってぉります。台北・北京と2年程続けて家内と2人でツアーに参加しました。また是非今年もと昨日、九寨溝・黄龍・峨眉山・楽山・成都7日間ツアーに参加することになりました。9月18号に成田空港を出発します。ゃっと念願の四川に行ける事になり、今からヮクヮクo(^o^)oです。ぃろんな四川料理を食べてみたぃのですがツアーで限られてぃるのでしょぅ?少し残念です( ┰_┰) ホントゎ火鍋ゃ水煮魚を家内に食べさせてぁげたかったけど…家内とゎ結婚して来年で30周年ですが…体力的にも限界!?(^ー^*)フフ♪今年行くしかなぃ。との事で決めちゃぃました。。。色々とぉ手数をぉ掛けしますが宜しくぉ願ぃします。 m(__)m

    

    HIS 成都提携店

    2024.04
    loading...