ニュース 2006.08.10

日本は猛暑が続いているようですねsweat01


コンクリートの照り返しであつ~くなった街を歩くなんて、想像しただけでもくらくらしてしまいますwobbly

バリ島はもっと暑いんだろうって

ふっふっふっ。それが違うんですshinethinkshine

ここは一応、常夏です一応。でも赤道からちょこっとだけ南にあるため、北半球が夏の時期、こちらはちょこっとだけ涼しい季節になるんですよ。冬とまではいきません。なんてったって常夏ですから そうですねぇ、昼間はからっとした夏で、夜は涼しい秋ってカンジですかねぇ。


バリ島は一年中暑いと思っていたみなさん、どうです?

ちょっとびっくりってカンジぢゃないですかsign02


もちろん、常夏のバリ島には四季はありません。11~3月くらいの雨季rainと4~10月くらいの乾季sunだけです。ただし、雨季と乾季の変わり目が結構長く続くので、本当にからっとして気持ちのいい乾季は6月中旬から9月中旬くらいでしょうか。その年によっても変わりますが・・・。


熱帯特有の、湿り気のあるかーっとした暑さが好きな人には乾季のバリ島はお薦めできません。でも、もし今あなたが猛暑に苦しんでいるのでしたら、バリ島に避暑にいらっしゃいませんか?暑さで疲れた身体を休めるには、ちょうど良い気候ですよ
「癒しの島バリ」がさらに癒しパワーを発揮してくれます。


え? 今からではもう遅いって?

それではあなたにとっておきの秘密を教えましょう。ここだけの話、今年のバリツアーはすいてます。つまりflairこの夏の穴場ってことですね。もしかしたら、来週の週末の予約が取れるかもしれませんよsign014泊5日だけでも涼しいバリ島でのんびり過ごせば、明日からの活力もみなぎるというもの。元気な明日のためにも、ちょこっと休憩にいらしてくださいnotes



さてさて、私はこれからフットマッサージにいってきます。
気持ちい~い風を受けながら、テラスでやさしくマッサージしてくれるスパが

バリ島極楽チャンプル あるんですよ。ふふふheart04

ではでは、みなさん、ごきげんよう
すっきりさわやかなバリ島でお逢いしましょう。


エイチ・アイ・エス

バリフリーク 田尾たんぼ編集長
にご執筆頂きました(フリーdollar)。

著書「バリ島極楽チャンプル」


H.I.S.バリ島専門店へ お得なバリ島行き旅行の

情報は、こちらからどうぞ!!

>>H.I.S.バリ島旅行専門店HPへ


夏バリキャンペーン開催中ですsign01

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バリ支店

    バリ島旅行
    2024.05
    loading...