観光 2008.03.10

皆様こんにちはflair


今回は昨年10月にオープンしたばかりの『sunBALI SAFARI & MARINE PARKsun』に行って来ました。notes

(マリンパークwaveは只今建設中wrench


当日はあいにくの雨模様、誰か雨男がいるのではと皆を見回したら、自分でした、、、shock

しかし、日頃の行いが良かったのか到着した頃には雨もやみ絶好のサファリ日和sign03


このサファリパーク、広さがなんと50ヘクタール(広いです)もあり、現在海岸沿いにマリンパークも建設中なので完成する頃にはかなりの広さになります。

その中に、専用トローリーで周る動物ゾーン。ライオンに食べられる、イヤ、ライオンを観察しながら食事が食べられるレストランrestaurant遊園地プールship象のショー。赤ちゃんの動物と写真が取れたりととにかくたくさんのアトラクションがありますhappy01


それでは、トローリーに乗って出発しましょうsign03


                タイトル未設定

 spaトラの水浴びspa

                タイトル未設定

  熊の軍団


                タイトル未設定

 spaカバの水浴びspa

などなど、トローリーは、道なき道を走ったり、水の中を爆走したり、動物をかなり近くに感じられますscissors

また、

                タイトル未設定

 appleシマウマにえさをあげたり出来ます。apple

                タイトル未設定

象が突進してきます(ウソsmile


などなど、近すぎちゃってどうしよ~notesって感じです。


他には動物と写真が取れたりcamera


                タイトル未設定

  ホワイトタイガーです(おとなしいので噛み付きません)


そして、一番オススメなのは、ライオンと一緒にご飯が食べれるレストランrestaurant

                 

fastfoodメニューもめっちゃ美味しいです。cafe

                

 leo合成ではありません(ガラス一枚挟んでますが)leo


とにかく、盛りだくさんですsign03

子供たちもはしゃぎまわること間違いなしですeye是非バリにこられた際は足を運んでみてくださいfoot


HISバリでは、サファリパークツアーを催行しております。詳細は

info@his-bali.com までお問い合わせ下さいpaper





同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バリ支店

    バリ島旅行
    2024.04
    loading...