カルティカ・プラザ通り第4弾

ボーリング&ビリヤード場 パラディソflair


logo

友達とのバリ島旅行でちょっと時間をもてあましてるpout時、

雨で予定がずれちゃったsweat02なんて時、このパラディソは最適の場


lane

18もあるレーンもきれいでheart04ボールもいろいろな重さが揃っていてbaseballシューズレンタルもあるので、突然飛び込むのもありbell


mecha

最新マシーンpcではないですが、ちゃんとスコアmemoを計算してくれます。

1レーンは3人まで。


biliard タイトル未設定

ビリヤードも併設していて、こちらは時間制clock

街中にあるローカル用のビリヤード場は小さい球を使いますが、

こちらは日本と同じ大きいボール。


map

朝2時までsign01開いているし、空港にも近いので、深夜便airplaneで帰国前の時間つぶしに、ぜひご利用下さいpaper

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: バリバリ -2008年7月11日 (金) 09時11分

      ■教えて下さい^^
      レギャンのマンディラホテルからディスカバリープラザまで、歩いてどれくらいかかりますか?レギャン地区のお店の紹介もお願い致します♪

    • 投稿: his-bali -2008年7月11日 (金) 09時29分

      ■そうですねぇ。。
      バリバリさんコメントありがとうございます!マンディラホテルからディスカバリーモールまで、歩くと1時間くらいかかるのではないでしょうか(;´▽`A``最近はめっきり涼しくなっては来ましたが、日中は日差しが強く、ちょっと歩いただけで汗だくになります。お勧めはしませんがどうしても歩かれたい場合は途中、お店に入って休憩したり、ちゃんと水分補給して下さいね。今後、レギャン地区の特集も組む予定です。また5月にはマンディラホテルからもほど近いパンタイ・クタ通りを特集しましたのでご参考になさってください。

    

    HIS バリ支店

    バリ島旅行
    2024.04
    loading...