カルティカ・プラザ通り第4弾

ショーステージ MUSROflair


ザックです。


今週は、ショーステージ、ムスロに行ってきました。

カルティカ通りの真ん中、ディスカバリーモールの隣にある大きな建物が目印です。



こちらはおかまショーで有名ですが、テクノや、バンドミュージックといろいろなジャンルのショーが曜日ごとに行われております。おかまにもてるザックはshock少しこわごわと門をたたきました、、、

門の横でチケットを買います。特に入場代ではなくこちらで、ファーストドリンクをチューズします。

(後姿)smile



入場門で買ったレシートをスタッフーup(某芸人風に語尾は上げてください)に渡すと、バーカウンターで作られた

飲み物が皆様のもとに。bar


この日は、おかまショーではなく地元のバンドのライブでした。ほっ、、、、

しかもこのバンドお客様のリクエストに応えて何でも演奏できるのだとかcoldsweats02

すごい!!!少しバンドをかじったことのあるザックは唖然としてしまいました。

それだけレパートリーがあるということです。しかもボーカル3人のハーモニーが絶妙。

なかなかうまいです!!


ぶれてすみません。


行く前にショーの予定を確認するとよいかも!!

かなり広いので席には困らないと思います。


夜の遊び場としてぜひ行ってみてください。

それではまた会いましょうpaper

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バリ支店

    バリ島旅行
    2024.03
    loading...