ウブドのフレンチの名店『Mozaic』は、ご存知の方も多いと思いますが、

その『モザイク』の姉妹店『Mozaic Beach Club』が、

今年7月15日に、クロボカンにオープンいたしました。H.I.S.バリ島支店 ~バリフリークへの道~

H.I.S.バリ島支店 ~バリフリークへの道~


世界的な数々の賞を受賞しているウブドの『Mozaic』は、

今も人気は健在で、連日、満席が続いていると聞いております...


ウブドの『Mozaic』には、5年ほど前に行ったきりですが、

サービスもお食事も極上で、うっと~りH.I.S.バリ島支店 ~バリフリークへの道~ H.I.S.バリ島支店 ~バリフリークへの道~ した記憶が...。

ただ、ちょっとウブドまで遠いことと、

ディナータイムしかやっていないこともあり、

その後、なかなか行くチャンスを逃しておりました。


でも、新しくOPENした『Mozaic Beach Club』は、

昼間もタパスが楽しめる!!と聞き、

早速行って参りました。
H.I.S.バリ島支店 ~バリフリークへの道~


場所は、フレンチレストラン『メティス』のある

バトゥブリック通りを海に向かって進み、

ビーチに出たら、道の無い、砂浜をを

左に曲がって少し行ったところにありま~す。

ビーチに出た時点で、道が無く、こんなところに

レストランがあるのH.I.S.バリ島支店 ~バリフリークへの道~ と、思ってしまうような

ニクイ演出のところにある、オーシャンフロントの

隠れ家レストラン『Mozaic Beach Club』でございます。


H.I.S.バリ島支店 ~バリフリークへの道~


お昼間にタパスが楽しめるテラス席


H.I.S.バリ島支店 ~バリフリークへの道~


プールをはさんだ向かい側には、

ガゼボの席もありま~す。


H.I.S.バリ島支店 ~バリフリークへの道~

H.I.S.バリ島支店 ~バリフリークへの道~

水着を持ってきたら、こちらのプールで泳げます。

ただ、タオルのレンタルが無いので、

タオルも忘れずにお持ちください。



一番海側の一段高くなったテラス席


H.I.S.バリ島支店 ~バリフリークへの道~


17:00からオープンするディナーのための2階ダイニング


H.I.S.バリ島支店 ~バリフリークへの道~

カジュアルなテラス席とは、違い、

エレガントで高級感が漂います...H.I.S.バリ島支店 ~バリフリークへの道~


H.I.S.バリ島支店 ~バリフリークへの道~




本日は、レストランの見学だけのつもりで

伺ったのですが....メニューを拝見したところ、

気になるものを発見H.I.S.バリ島支店 ~バリフリークへの道~



私の大好きなアラビカ種のコーヒー、

『エチオピア モカ シダモ』...

コーヒーの発祥地といわれるエチオピアのこのコーヒー、

バリですと、なかなか飲めるチャンスがありません。


H.I.S.バリ島支店 ~バリフリークへの道~

誘惑に負けて、エチオピア モカ シダモの

『カフェ フラッペ』を注文...

トールグラスに注がれた、冷た~い、カフェ フラッペ。

芳醇な甘い香りとほのかな酸味が...たまりません。H.I.S.バリ島支店 ~バリフリークへの道~



おいしいコーヒーで火がついてしまい、

タパスも一品注文してしまいました。H.I.S.バリ島支店 ~バリフリークへの道~



『ミニ 和牛 バーガー』


H.I.S.バリ島支店 ~バリフリークへの道~

特別なソースなど使っていないのに、

と~っても美味。
H.I.S.バリ島支店 ~バリフリークへの道~

長時間熟成して作られるエイジド ゴーダー チーズの

独特な風味と小麦とライ麦に乳酸菌などを混ぜ合わせた

天然酵母『サワードウ』を使ったパンの酸味が、

ビーフのおいしさをぐいっと引き立てています。

ハンバーガーをこんなに味わって食べたのは、

初めてかも。H.I.S.バリ島支店 ~バリフリークへの道~



うぅ~、『Mozaic』やっぱりおいしい。

次回はディナーを食べに来なくっちゃH.I.S.バリ島支店 ~バリフリークへの道~



H.I.S.バリ島支店 ~バリフリークへの道~

緑の中にひっそりと佇む隠れ家ウブドの『Mozaic』と、


H.I.S.バリ島支店 ~バリフリークへの道~


海が目の前のオーシャンフロントにひっそり佇む隠れ家

『Mozaic Bech Club』、


H.I.S.バリ島支店 ~バリフリークへの道~

みなさんは、どちらがお好みですかH.I.S.バリ島支店 ~バリフリークへの道~ H.I.S.バリ島支店 ~バリフリークへの道~

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バリ支店

    バリ島旅行
    2024.04
    loading...