ホテル 2016.02.24


本日はみんなでわいわい!

一軒家ビラについてご紹介します。

本日紹介するところは【オリガミビラ】というところです。
ここは渚ビラというレンタル別荘で、日本人がマネジメントしているのですが何棟ものビラの総称で渚ビラです。

場所はレギャンとスミニャックの間で、クタまでも車で10分かからず、スミニャックのビンタンスーパーまでも歩いて10分ほどの好立地にあります。

メインの2階建ての棟(1階がリビングダイニングとキッチン、2階がベッドルームとお風呂)とベッドルーム2部屋の合計3ベッドルームで、3ルームともキングサイズのベッドが1台。リクエストでエキストラベッドをいれることができます。

Image2







大きなプールもあります!!
昼間は日差しがとても差し込むので、プールではしゃぎ、日焼けをし、ビールを飲み…♡
夜はとても綺麗な星空を見ながら、iPhoneをスピーカーにつなぐ機械があるのでそこで音楽を流しながら、プールの中でビンタンビールをのみ…♡

なんていう贅沢な、みんなでの空間を満喫することができます。
ビンタンスーパーもちかいので買い出しもらくらく。
お庭でBBQや、大きなキッチンでお料理もできます。
それぞれのベッドルームにトイレ、シャワー(テレビやセキュリティボックスも)があるので
喧嘩にもなりません。

Image3




そしてこのビラにはバトラーさんがおり、朝ごはんを準備してくれたり買い出しに行ってくれたりもするのです。

学生さんなどで大人数で騒ぐもよし

デイユースで貸切パーティーを開催してもよし。

できることは要望にこたえてくれるので、それぞれの個性をだした形でお楽しみいただくことができます♪

Image1_1

気になったかたは是非お問い合わせください

http://www.nagisa-bali.com/ja/

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バリ支店

    バリ島旅行
    2024.04
    loading...