BEST3を発表してきた "家族や友達が来た時に連れていく、定番の観光地"

今回は番外編としてこちらのご紹介ですH.I.S.バリ島支店 ~バリフリークへの道~

☆第1位はこちらを参照☆

☆第2位はこちらを参照☆

☆第3位はこちらを参照☆



スウィング(Swing)

最近フォトスポットとしても大人気のバリスウィングsign03

バリ島の大きなブランコ=バリスウィング(BALI SWING) と思っている方も多いと思いますが、

バリスウィング(BALI SWING)は施設の名前なんです!

バリ島には、バリスウィング(BALI SWING)以外にも、たくさんのスウィング施設があるんですよsign03

今回はその中の5つの施設をご紹介しますlovely

20200520_114554_2

oneバリスウィング(BALI SWING)

バリ島のスウィングの先駆けになったところ!

大中小のスウィングの他、鳥の巣や石のオブジェ、ヘリコプターなどフォトスポットもたくさんheart01

川沿いにランチができるオープンエアのレストランも備わってますnote

Img_20200520_154818




twoウマパケル(UMA PAKEL)

コーヒー農園が自然を楽しめる施設としてオープン。

ピンクのブランコと、I♡BALIが人気のフォトスポットcamera

コーヒー農園なので、コーヒーの試飲や購入もできちゃいますsign01

Img_20200520_154720_1_2

20181123bali_03373




threeD'TUKAD リバークラブ(D'TUKAD RIVER CLUB)

トゥグヌンガンの滝を見下ろす絶景ロケーションにあるリバークラブ。

滝に向かっての大迫力のスウィングや、プールに浮かぶフローティングブレックファーストなど、

他とは一味違うSNS映えスポットがたくさんhappy01

Dsc_2454_1

Img_20200520_174029




fourアロハウブド(ALOHA UBUD)

バリスウィングの姉妹店なので、メインはやっぱりスウィングsign03

9つのスウィングと7つの鳥の巣があるので、全部撮るのは大変かもcoldsweats01

棚田に向かってのブランコはとっても気持ち良くて絶景!!

カメラの機能を使えばこんな写真も撮れちゃいますdown

Img_20200520_153540




fiveハッピースウィング(HAPPY SWING)

沢山あるスウィング施設の中で、最新の施設だと思いますsign03

衣装が無料で借りられたり、橋や割れ門など、スウィング以外の撮影スポットも沢山happy02

Img_20200520_154459

20200520_173131




まだまだスウィング人気は続きそうですnote

どの施設も、どんどん新しいものが増えていっているので、2回目でも楽しめちゃうかもheart04

次にバリ島に来るときの参考にしてくださいね~sign03




Sampai jumpa lagi! サンパイ ジュンパ ラギ~(またね~)!


✿バリ島在住!猫好き2人とパグ好き1人の【チーム旅ブロ】✿

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バリ支店

    バリ島旅行
    2024.04
    loading...