バリ島からこんにちは~sun



今回は久々に、【バリ島在住者セレクトランキング】ですflair



そして今回のテーマは、

『日本人といえばラーメン!! バリ島内で人気のラーメン店』


本日は第3位の発表ですupupup




チャンポン by ぶらっ菜/Chanpon by Burassai


日本で料理にこだわった居酒屋を何店舗も出している”ぶらっ菜グループ”が、バリ島に2店舗のお店を出店しているんです。


one鉄板焼き屋 ぶらっ菜
twoラーメン屋 チャンポン by ぶらっ菜


②のラーメン屋さんが今回3位に輝いたお店ですflair

Img_20201005_123845




お店の雰囲気からメニューまで見てみましょう!


入り口側にはオープンエアのテーブル席とカウンター席がありましたよsign03

Img20200912130355

Img20200912130632



奥側にもテーブル席があります。こちら側のほうが日本のラーメン屋の雰囲気っぽいですsmile
(ですがちょっと暑そうcoldsweats01

Img20200912130720




ラーメンは味噌、塩、醤油と揃っているので気分で選べますねhappy02

私は味噌ラーメン、友人はあさり塩ラーメンをセレクトしました。

どちらもあっさり系で美味しく、ペロッと食べられちゃいましたdelicious




💛味噌ラーメン

Img20200912132305



💛あさり塩ラーメン(スモールサイズ)

1599915281807



ラーメンといえば餃子!と思うのですが、ここのお店はシュウマイnote

3個、6個、9個から選べるのも嬉しいです!!

Img20200912132402





メニューはこんな感じです。

Img20200912130514

Img20200912130519

Img20200912130536





バリ島にもおいしいラーメン屋さんが増えてきました!


日本のチェーン店からオリジナルまで色々あるので、ちょっと気分を変えたいときにでもチャレンジしてみてはいかがでしょうか?



2位、1位の発表もお楽しみにshineshine



★店舗情報★

チャンポン by ぶらっ菜/Chanpon by Burassai

住所:Badung, Bali, Indonesia Jalan Kunti I No 18

HP:https://burassai.com/work/chanpon





Sampai jumpa lagi! サンパイ ジュンパ ラギ~(またね~)!

✿バリ島在住!猫好き2人とパグ好き1人の【チーム旅ブロ】✿

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バリ支店

    バリ島旅行
    2024.04
    loading...