Selamat pagi ~!happy01

(おはようございます~!happy01



今年2020年、バリ島にあの「牛角」がOPENしました🎉


 Gyu-Kaku 牛角 



バリ・ヒンドゥーの国に牛肉?!🐄と思いましたが、

よくよく考えると2017年にも

「吉野家」がOPENしてお世話になっているし、

そういえばバリ・ヒンドゥーの友人も牛肉食べてました coldsweats02





インドのヒンドゥー教ほど厳しくはないようですねflair





いやぁ~それにしても在住日本人としては嬉しい限りですね smile



場所は繁華街クタのど真ん中に位置する

ショッピングモール「ビーチウォーク」の2階にございますsign03






入口

Img3403





店内

清潔感があり広々としています!eye

Img3405



ゆっくりくつろげそうですねhappy01

Img3406




さてさてそんな牛角ですが、

平日限定のお得なランチがございます sign03


それがこちら!







じゃじゃ~んsign03

Img3407

Img3404



牛角焼肉セット 89,000ルピア~!!(※TAX別途要)


安すぎる~!


お肉は記載の通り カルビ、すきしゃぶ、ロース の3種類です。

Img3408


こんなにきれいに盛られてくるなんて・・・!(感動)


自分で焼きます。


Img3413


お味はというと…




おいし~い! delicious






タレの味見をした瞬間、日本の牛角を思い出して泣きました。

(泣いてませ~んbleah



セットになっているご飯、お味噌汁、キムチ、サラダも

すべてハイクオリティでした!

ご飯の量が多いかな~と最初心配したのですが、ぺろり delicious

D73dec7190d34fc58d7fe194761da044





店員さんがコマメに網の交換もしてくれます!

よく気が付いてくれてキビキビ対応して下さって、接客も◎です cancer





なんとお茶もお代わり自由でした 🍵






コスパが良すぎる~!!






バリ島ちゃんねるのYouTubeでも紹介してます♪


YouTube: 遂にバリ島に進出!日本の焼肉チェーン店”牛角”に行ってきました♪【バリ島観光】






そろそろお腹がすいてきたので本日はこの辺で失礼しますっdash

最後までお読みいただきありがとうございましたhappy01






Sampai jumpa lagi! サンパイ ジュンパ ラギ~(またね~)!

✿バリ島在住!猫好き2人とパグ好き1人の【チーム旅ブロ】✿

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バリ支店

    バリ島旅行
    2024.03
    loading...