Selamat Pagi~!スラマッパギ~sign03



1980年代からレギャン通り沿いにある老舗レストランMama's house

24時間営業のジャーマンレストランは、本格ドイツソーセージやビールが味わえて、

いつも賑やかなイメージでしたbeershine

が、、、コロナの影響で現在はクローズ中crying




そんな中、『Das Bistoro by Mama's』がサヌールバイパス沿いにオープンしましたsign03sign03sign03


嬉しくて、早速お店に行ってみましたよnote


Img_20210209_103440




場所はこちらrun







入ってすぐ目に入るのが、こちらのスーパーエリアeye

ママスのソーセージやお肉はもちろん、冷凍むきエビや、ナゲット、色々なサイズのポテトフライなども売ってましたflair

粉末系の調味料も種類豊富で、しかもお値段が安いsign03 早速購入しちゃいましたhappy01

Img20210206125529

Img20210206125821

Img20210206125556




パンbreadやコーヒーcafeなども売ってましたよsign03

Img20210206125846



こちらのカウンターではお肉を量り売りしてくれます!

ハムやソーセージって大きすぎるのも多いので、これは嬉しいですねlovely

野菜やパンを選んでオリジナルのサンドウィッチも作れるみたいですsign03

Img20210206131522




そしてやっとレストランエリア(笑)

明るくて、席もゆったりと配置されています。

Img20210206131605

Img20210206131507




2階はバーカウンターもありましたwine

大きなスクリーンもあるので、スポーツ観戦やパーティーにも使用できるそうですwink

Img20210206132334



ミーティングやイベントが出来る個室もありましたhouse

Img20210206132253



そして、頼んだメニューがこちら!!


★スモークサーモンとバジルソーセージ

二人でシェアすると言ったら、盛り付けの時点でお皿を分けてくれましたheart04

Img20210206132936

Img20210206133143



★ポークチョップ

ワインと合いますlovely

しかも、ワインがとてもお手頃な値段で最高でしたsign03

Img20210206151733



★ストロベリージャムのデザート

Img20210206155617




料理のお供にはドラフトビールが最高ですbeer

Img20210206140130




どれも本当に美味しかったです。リピート間違いなしsign03sign03



この他にもハンバーガーやパスタ、ピザなどメニューも豊富。

ポーションの大きい料理も多かったので、みんなで行ってシェアするのもおススメですhappy02



レギャン通りのママスはお酒を飲む感じの雰囲気ですが、こちらは駐車場も広く、

家族でのディナーや、買い物ついでにランチなどもいいと思いますwink






Sampai jumpa lagi! サンパイ ジュンパ ラギ~(またね~)!


✿バリ島在住!猫好き2人とパグ好き1人の【チーム旅ブロ】✿

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バリ支店

    バリ島旅行
    2024.04
    loading...