こんにちはーーhappy01paper


本日は、在住者に人気のホテル内レストランrestaurantをご紹介したいと思いますsign03

老舗ビーチエリア ”サヌール” にある、

【ハイアットリージェンシーバリ】内、

『Pizzaria(ピッツァリア)』



以前よりこちらのレストランに来たことがある友人から、『美味しい!』という声を聞くことが多く、ずっと気になっていたのですが、やっと行くことができましたhappy02heart04
人気の秘訣が分かりましたので、少しご紹介させていただきますねwink



開放的なロビーエリアdownwardrightdownwardrightdownwardright


Img0678


ロビー入口には、自動で一回分の消毒液が出てくる機械が設置されていますsign03



Img0680


もちろんフロントロビーにも消毒液が設置されていますsign03

Img0679

レストランは海側にあるので、ホテル内を奥まで進んでいきますrunrunrun
ロビーから海側までのガーデンを歩くのも緑が多くて気持ち良いですよーーheart04

Img0677

レストラン入口downwardrightdownwardrightdownwardright


Img0646

ホテル内のレストランではありますが、カジュアルで入りやすい雰囲気ですhappy01


Img0645



オープンキッチンになっており、奥には大きな窯がありますsign03
バリにあるイタリアンレストランrestaurantは窯があることがほとんどですが、
やっぱりピザ窯があるお店でピザは食べたいものですよねhappy02



Img0644

Img0643

Img0642



レストラン内の座席は2つのエリアに分かれており、こちらの二つ + 屋根のないウッドデッキエリア + パーティーなどが可能な個室となっております。



Img0648


ウッドデッキの向かって右側が個室になっており、この日は結婚式後の食事会restaurantが行われていましたflair


Img0649_2


ウッドデッキエリアのテーブルにはパラソルが置かれていますflair


Img0655


どこの座席も風通しが良くなっておりますhappy01scissors


Img0656

Img0657



まず、メニューを見て思ったこと・・・

ホテル内レストランrestaurantということで、金額もそれなりに『お高い・・・』というのを想像していたのですが、バリ島内の観光客向けイタリアンレストランの価格と同等ということflair
要は、ホテル内レストランなのに、『リーズナブルじゃんsign03という感想でしたhappy01

ピザ一枚が105,000-150,000ルピアなので、大体日本円で840円~1,200円くらい。
(+21%tax)



Img0658


お飲み物の価格もリーズナブルですよsign03
アイスカフェラテやアイスティーで、40,000ルピアなので、約320円。
(+21%tax)


Img0660


ビールは、一番安い”プロスト”で、45,000ルピア(約360円)、
ビンタンビールが65,000ルピア(約520円)です。
(+21%tax)


Img0661

Img0659



レストランおすすめのシグネチャードリンク、”Hyatt Regency Bali's Signature"のアイスティーを注文。
ストロベリーが入っていて、ほんのり甘いアイスティーですflair


Img0662



今回は4名いたので、ピザ1枚、サラダ1つ、パスタ2つを注文しましたsign03


『Burrata Cheese and Prosciutto』チーズと生ハムのピザ
150,000ルピア(約1,200円)
(+21%tax)

ピザが私の好きなパンタイプの耳が厚めのタイプheart04
恐らくイタリア人の方は耳が薄めタイプが好みかと思いますが、私は断然厚めが好きですsign03

Img0665


『Pizzaria Salad』ピッツァリアサラダ

95,000ルピア(約760円)
(+21%tax)


Img0669


『Pappardelle』マッシュルームのクリームパスタ
120,000ルピア(約960円)
(+21%tax)

Img0668


『Linguine』シーフードのリングイネパスタ
150,000ルピア(約1,200円)
(+21%tax)

Img0667



ピザの生地もモチモチしてましたが、パスタももちろんモチモチですhappy02heart02
オーダーしたもの全てが美味しくて、大満足でしたsign03


Img0672


食後のアイスラテとジェラートcafe
至福の時間の後の、+appli02の至福の時間heart02heart04heart02
(またの名を、”別腹の時間”bleah)


Img0673



oneホテル内のレストランなのに価格がリーズナブル
twoどれを食べても美味しい
three海沿いの景観(今回は雨が降っていて、天気が悪かったのですが・・・rain)


と三拍子揃ったイタリアンレストランでしたsign03
個人的には、今まで食べたバリ島内のイタリアンレストランNo.oneかと思いますgood


毎週日曜日には、”サンデーブランチ”(現在はビュッフェ形式ではなく、アラカルト形式でメニュー内からお好きなものをお好きなだけ注文できるスタイルで開催)
も開催されているので、今度はそちらにも行ってみたいなーと思いますlovelyheart02



今週末3月14日(日)は、ニュピ(Nyepi)ですnightshine

皆様、良いニュピをお過ごしくださいhappy01paper



Sampai jumpa lagi! サンパイ ジュンパ ラギ~(またね~)!


✿バリ島在住!猫好き2人とパグ好き1人の【チーム旅ブロ】✿

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バリ支店

    バリ島旅行
    2024.05
    loading...