観光 2021.03.16

Selamat Pagi~!スラマッパギ~sign03





ジンバランビーチで一番有名なものといえば、シーフード料理がビーチで食べられる『ジンバランカフェ』ですが、

ビーチ沿いにはインターナショナル料理のカフェレストランも並んでいるんですsign03



私は散歩と気分転換を兼ねて、時々遊びに行っていますrun

Img_20210309_112256





場所はこの辺りです。

フォーシーズンズジンバランに行く手前ですねflair

20210309_112839



今回はこのお店を選びました。結構お客様が入っていますねhappy01

Img20210213153033




お店に入れば、オンザビーチのソファーやテーブル席も利用できますhappy02

Img20210213153045




到着した3時頃ですが、少し雲が多めの天気でしたcloud

でも、海風って気持ちいいですよねnote

Img20210213155305




ビーチと言えばこれbeerbeerbeer!!

ケースに氷をたっぷり入れて持ってきてくれるので、キンキンのまま味わえますlovely

Img20210213155508

Img20210213152850




食事も色々試してみましたrestaurant

お食事全品20%オフというお得なプロモーションをやっていましたよsign03sign03sign03sign03

お客様がいっぱいいるだけあって、お食事もとっても美味しかったですdelicious

Img20210213155707

Img20210213155212

Img20210213171123




サンセットは、時期によっては沈むところが切れてしまうのですが(この日もそうでしたweep)、

こんなきれいなオレンジ色の空が見られますsun

Img20210213190032




ビーチはわんちゃんたちの散歩コースにもなっているので、可愛いわんちゃんに出会えるかもdogheart04

この日はハスキー犬とかも目撃しました!

Img20210213155309




ジンバランエリアは日本人が宿泊されるホテルも多いので、滞在中にふらっと遊びに来るのも良さそうですねwink

ホテル内のビーチとは違う雰囲気が味わえると思いますhappy02






Sampai jumpa lagi! サンパイ ジュンパ ラギ~(またね~)!


✿バリ島在住!猫好き2人とパグ好き1人の【チーム旅ブロ】✿

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バリ支店

    バリ島旅行
    2024.04
    loading...