Selamat Pagi~!スラマッパギ~sign03



今日は私の好きなタイ料理屋さんのご紹介ですhappy01




『555Thai/ハーハーハー タイ』

※数字の5はタイ語で「ハー」と読みますflair


店内がとにかく可愛いんですlovely

532



アジアのごちゃごちゃした雰囲気が出てますよねsign01

Img20191028193825



ライトアップされた外観も可愛いですねsign03

Img20191028192650




店内も撮影ポイントになりそうな場所がたくさんcamera

※トイレも可愛かったのですが、お客様がいて写真撮れませんでした(涙

Img20191028192729

Img20191028193845




こちらのお店、店内が可愛いだけではなくて、料理も本当に美味しいんですdelicious

544



トムヤムクン

写真では伝わりにくいのですが(笑)、本格的な深みのある味で本当に美味しいsign03sign03
私の一押しですdash

537



パッタイ

もちっとした麺と酸味がきいたソースが最高でしたhappy02

539



パイナップルチャーハン

少し甘味があるチャーハンで辛いのが苦手な人でもOKsign01

540




ガイパットメットマムアン(鶏肉のカシューナッツ炒め)

甘辛ソースが日本人好みだと思いますnote

538



このほかにも本格的なタイ料理がたくさんありました。

バリ島でタイ料理?とも思いますが、インスタ映えの店内と本当に美味しいお料理で、

とってもおススメですhappy02

タイ料理好きな方は、是非行ってみてくださいsign03sign03


場所はこちらsearch

お洒落なお店の多い、チャングーエリアになります。



Sampai jumpa lagi! サンパイ ジュンパ ラギ~(またね~)!


✿バリ島在住!猫好き2人とパグ好き1人の【チーム旅ブロ】✿

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バリ支店

    バリ島旅行
    2024.04
    loading...