Selamat Pagi~!スラマッパギ~!
Apa kabar?dash



本日はサヌールにひっそりと存在する
かわいらしいカフェ、【THE HIVE】をご紹介します


”HIVE”は英語でbeehive ともいい、ミツバチの巣を意味しますpencil

Img_5618





その名の通りお店のロゴにもミツバチが君臨し、

ハチの巣を想起させる六角形でデザインされています。


店内に入ろうとドアノブに触れようとすると…


Img_5619

Img_5620



ハチがいる!!!
って、そういうデザインか~!!!

不意を突かれましたcoldsweats01


店内も非常にオシャレで、どこを切り取っても写真映えします📸

Img_5625

Img_5624


壁にかかれた簡易メニュー表も洒落てますheart02

Img_5626



屋外席もございますeye

Img_5616

Img_5617

クッションや壁画の配色にセンスを感じますねhappy01




メニューはこちら↓
(※2021年4月現在)

0001

0002




そして実際に注文したものはこちら!

・LAMB KEBAB (木、日曜日限定) Rp90,000

Img_5639_2

Img_5640


お、おいし~lovely


このお店の中では比較的高めのお値段ですが、

シャキシャキの新鮮野菜とラム肉の組み合わせが絶妙で

大き目のサイズでしたが最後まで飽きずに頂くことができましたshine




そして紅茶を頼んだら

なんとティースプーンにもハチがhappy02

Img_5635

Img_5636




店内ではパンの販売もありましたよeye

ケバブのパン部分もおいしかったので、

パンにもこだわっているのでしょうかflair


Img_5630



イングリッシュマフィンがRp10,000と破格でした~sign03

Img_5633




雰囲気も良く、それに劣らず味も最高だったので、

近々またリピートしたいと思いますnote


是非足を運んでみてくださいrun


Img_5629



お店のインスタグラム

@thehive_sanur



場所はこちらです↓↓



Sampai jumpa lagi! サンパイ ジュンパ ラギ~(またね~)!


✿バリ島在住!猫好き2人とパグ好き1人の【チーム旅ブロ】✿

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バリ支店

    バリ島旅行
    2024.04
    loading...