Selamat Pagi~!スラマッパギ~sign03





バリ島は本当に多国籍な料理を食べることができるんですrestaurant

そんな中で今回は、食べたくなったインドカレーのお店に行ってきましたhappy01




クロボカンからチャングーに向かう方面にある、『nu delhi』

Img_20210706_175406






場所はこちらsearch




外と中にカウンター席がありましたnote

Img20210516120008

Img20210516120050



こじんまりとした店内ですが、テーブル席もいくつかあってのんびりできる雰囲気ですhappy02

Img20210516120519



こういったガネーシャの置物を見るとインドを感じますよねconfident

Img20210516121334



メニューは紙もありますが、黒板に分かりやすく書いてありましたpencil

Img20210516121345



↑黒板の右側に書いてあるPKG(パッケージ)メニューをオーダーhappy01
カレーはチキンマサラとバターチキンから選べたので、バターチキンをチョイスsign03

ナンはチーズ味もありましたが、PKGはプレーンのみ(残念)

でもモチモチ&カリカリで、それだけで食べても美味しかったですshine

Img20210516125625




カレーのお供はやっぱりラッシーですねsign01
こちらマンゴーラッシーですhappy02

Img20210516122912




店内にはショッピングコーナーもありましたeye

カレーに使うような香辛料や粉もの、各種ソースからお香まで色々揃ってましたよwink

Img20210516120157

Img20210516120119

Img20210516120127



私は時々スパイスカレーが食べたくなるので、近所にこういったお店があるのは嬉しいですhappy02

滞在中のお食事に迷った時の参考にしてみてくださいねsign03





Sampai jumpa lagi! サンパイ ジュンパ ラギ~(またね~)!


✿バリ島在住!猫好き2人とパグ好き1人の【チーム旅ブロ】✿

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バリ支店

    バリ島旅行
    2024.05
    loading...