ブログ 2008.06.19

こんにちは。

今日のお昼の紹介です。

ドバイには、インド料理が結構あるのですが、その中から、オフィスの下、ブハリレストランのチキンブリヤニを紹介します。

レストランはここ↓
BUHARI RESTAURANT


ブリヤニとは↓


ブリヤニ

このボリュームでお値段なんと、Dhs11=330円ぐらい。

ご飯の量がはんぱなく多い。

さらにご飯のしたには、鳥肉が隠れているのです。


ちなみに、ブリヤニは、スパイスとサフランで炊いたインド風炊き込みご飯。

ご飯の中には、スパイスとして使った、なにかの種とか、木?みたいのが入っているので、注意して食べましょうw


これをひとつで、おなかがいっぱいになり、午後はねむけが、、、zzzzzzzーー

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: PINKO -2008年6月20日 (金) 07時47分

      ■大盛り!
      上にのっているのは卵?下にはチキン?親子丼ならぬ親子チャーハンですね!美味しそう!

    • 投稿: かるだもん -2008年6月22日 (日) 18時07分

      ■かるだもん
      何かの種みたいなのは、「カルダモン」で、木みたいなのは、「グローブ」uuuuuu-(*^o^)乂(^-^*)ブリヤニ食べながら、私もそう思うのでした(=⌒▽⌒=)

    

    HIS ドバイ支店

    2024.05
    loading...