観光 2016.09.24

実は、「スター○ックス大好き!海外でも行きたい!」というわけでもないのですが、
ドバイには「世界一豪華なス○バ」があるというので話のネタに行ってみました。

091

そのスタ○はイブンバトゥータモールという大きなショッピングモールの中にあります。
088_2

イブンバトゥータモールは、インド、中国、エジプト・・・・といった、
6つの国のゾーンにわかれていて、ちょっとした異国気分を味わえます。
(中に入っているお店は各国とは関係ないので普通にショッピングができる)

こちらはエジプトエリア。
090
ドバイにいるのに、なんだか不思議な気分です。

そしてこちらがペルシャエリア。
105
世界一豪華なスタ○はこのエリアにあります。

おお!ゴージャス!
098
あれ、でも・・・・・。
この写真ってスタ○ではないのでは・・・・?

そうなです、これはスタ○の裏にある別のコーヒーショップ。
つまり、スタ○が豪華なわけではなく、スタ○のある広場が豪華、って事なんですね。

しかしその天井にカメラをズーーームしてみると、本当に豪華!
エキゾチック感たっぷりで、ちょっとテンションあがります。
102

ついでに・・・・・中国エリアにはこんなスタ○もあります。
110ドバイだけどちょっと中国気分を味わえるかも。

イブンバトゥータモールは中心地(バージュカリファ周辺)からは少し離れているのですが、
逆にドバイモールよりも人が少ないので、ゆっくりお買い物、カフェを楽しめるます。
スタ○のためだけにここまで足を延ばすのはちょっと大変ですが、
お買い物スポットとしては◎だと思いますので、是非行ってみてくださいね。


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ドバイ支店

    2020.12
    loading...
    WORLD情報局