ホテル 2009.03.11

10日から売り出し開始の

ドバイ5日間スタンダードクラス 9万9800円~

その中でも、魅力なのはアップグレードプラン

最後の1泊をバブアルシャムズへのアップグレード!

そこで、1泊のバブアルシャムズの楽しみ方を大公開!


砂漠ホテルって遠いなーって思ってませんか?


市内からバブアルシャムズまで約1時間ー1時間半ぐらい。

確かに普通なら遠いかも。

でもここはドバイ!

非日常体験ができる国なんです!


砂漠の道を車で走ったことありますか?

そう、それ自体がすでにツアー!

これ見てください。延々続く砂漠!

移動中だって、非日常体験のドバイなのだ!
H.I.S. ドバイ支店 ドバイくんのブログ-BABAL1

延々続く砂漠の1本道!

これぞ、砂漠ホテルへの道!

期待が高まりませんか?
H.I.S. ドバイ支店 ドバイくんのブログ-BABAL7
そしてドバイくんは発見しました。

これぞドバイ、日本にはないもの

らくだ注意の標識lovely

見つけたら、レアアイテムとして写真に撮っておこう!

けっこうたくさんありましたw

H.I.S. ドバイ支店 ドバイくんのブログ-BABAL2

らくだ注意と思っていたら、目の前にらくだを乗せたトラック発見w

見えずらい、、、隙間や荷台から時折顔をだしていたらくだくん。

何度かトライしたけど、ちょっと難しかった、、、、

H.I.S. ドバイ支店 ドバイくんのブログ-BABAL3

そんなこんなで砂漠の光景に気をとられている間に

あっというまにバブアルシャムズへ到着!標識が目の前に!

H.I.S. ドバイ支店 ドバイくんのブログ-BABAL4 H.I.S. ドバイ支店 ドバイくんのブログ-BABAL5

こちらがバブアルシャムズへのゲート!
H.I.S. ドバイ支店 ドバイくんのブログ-BABAL6
いよいよ明日は、砂漠ホテルの中へ潜入!


ドバイ5日間スタンダードクラス 9万9800円~

ドバイの最後の一泊を砂漠エリアのリゾート
『バブ・アル・シャムス・デザート・リゾート&スパ』へランクアップ可能!
アレンジ代金:+25,000円(お1人様1泊あたり/2名様1室利用)※3名1室は承れません


ツアーの詳細、お申し込みはこちらから!




海外旅行応援キャンペーン詳細へ




同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ドバイ支店

    2024.05
    loading...