アブダビ 2009.04.03

しょっぱなから、ヘリテージビレッジにはまったドバイくんは

かったっぱしから見てしまったw

奥に見えるのは水牛

H.I.S. ドバイ支店 ドバイくんのブログ-灌漑2

井戸から水牛が水をくみ上げています。
H.I.S. ドバイ支店 ドバイくんのブログ-灌漑1

なんだ、それだけか、と立ち去ろうとしたところ、




隣になんだか、畑らしきものがある。

そして張り巡らされているのは、水路!

そういうことか!
H.I.S. ドバイ支店 ドバイくんのブログ-灌漑3
水牛がくみ上げる水は、畑にいきわたるように

水路へと続いていた!

それも絶妙な角度で絶え間なく水が流れているように見える。

というか、水牛のお世話をするおっちゃん!

せめて説明してくれw

畑の写真は、危うくスルーするところだったw


このアバウトさw

さらにヘリテージビレッジにはまっていったw



同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ドバイ支店

    2024.04
    loading...