ホテル 2009.04.20

大阪にもありますが、ドバイにもリッツ・カールトンがあります。

洗練されたサービスと、落ち着いた雰囲気のリッツは、さすが一流という様が常に感じられます。


ドバイのビーチホテルとしては、わりと早めにお目見え。1999年にオープン。

その頃、ビーチに面してないホテルの正面玄関側は、

砂漠、砂漠、砂漠のみでした。


H.I.S. ドバイ支店 ドバイくんのブログ
現在では、その砂漠が、

レジデンスアパートメントと

なっていて、


その一階には、おしゃれな

カフェや、レストランが

軒を連ねています。


現地の人達にも人気の

スポット。


市内に行かなくても、十分お洒落な休日をすごせます。



素敵なホテルの素敵なホテルで、のんびりして、


近くのレストランでゆっくりと、食事。


最近のおすすめホテルのひとつです。


H.I.S. ドバイ支店 ドバイくんのブログ



















同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ドバイ支店

    2024.05
    loading...