ブログ 2009.07.29

先週は、フランスで行われたエビアンマスターズ

宮里藍 選手がアメリカツアー4年目で

初優勝!

昨日は、飲みに行こうかな、と思っていたのですが、

自宅に戻り

ニュースをチェックすると、宮里選手の優勝ニュースが!

それで、9時から、F局のテレビに釘付けです。

すでに優勝をしっていたので、興奮が半減してしまったものの、、

プレーオフで優勝をした宮里選手の周りに

後輩の選手が駆け寄り祝福の光景は、

日本の女子ゴルフのイメージが変わりました。

岡本綾子選手や福島選手の時代、

こんなに、日本人女子プロが参戦しているのはあまり見なかったかなーと。

今週は全英女子オープン!

楽しみです!


ところで、先週の土曜日に

ゴルフに行ってきました。

P社のN氏が近々転勤されるので

最後のドバイでのゴルフらしいです。


場所は、ドバイデザートクラッシックの行われた

エミレーツゴルフクラブの

マジリスコース


ここでプレーするのは、7ヶ月振り。

ここは、本当に高いんです、、、

今回は、メンバー同伴、且つ、夏場なので

安い!安心してプレーできますw


っが、最近は暑くてまったく練習していない、

さらに、グリーンが早い、、、

ラフが深い、、、

さらに、どこかにサンドウェッジを忘れてきた、、、

アプローチのフェイスを開きまくって、

バンカーショットですw


言い訳をすれば、きりがありませんが、、、

ドライバーはほとんど右にプッシュ、、、

フェアウェイをはずしまくりです。。。


スコアは、、、

聞かないでください、、、



同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ドバイ支店

    2024.05
    loading...