ホテル 2010.03.15

ビーチサイドには、今年、新しいホテルが3つ

オープンしています。

ロターナ

ソフィテル

そして、

今回紹介するモーベンピックホテル ジュメイラビーチです。


H.I.S. ドバイ支店 ドバイくんのブログ-Pick1


この3つのホテルがあるのは、

The Walkという

2kmに渡るショッピングアーケード上。

レストランなどは、かなり充実しています。

H.I.S. ドバイ支店 ドバイくんのブログ-Pick2

外でのランチやディナーにはまったく困りません。

さらに、週末などは、露店もでていたりと

ドバイで一番にぎやかなところといっても過言でないかも?!

H.I.S. ドバイ支店 ドバイくんのブログ-Pick3

ビーチは目の前のパブリックビーチにアクセスできるので、

ビーチも堪能できます。

ホテルでは、ビーチタオルなどの貸し出しもしています。


お値段もお手頃!

3月にオープンしたばかりのホテルなので、

とっても綺麗!

H.I.S. ドバイ支店 ドバイくんのブログ-Pick4

The Walk上に、プールが張り出していて、

プールを楽しみながら

下のThe Walkの人ごみを見下ろしたり、

なんて、ちょっと優雅に過ごせます。


空港からは、約30-40分。

一番近いショッピングモールは、

マリーナモール (徒歩20分ぐらい)

イブンバトゥータとモールオブエミレーツはそれぞれ15分ぐらい。

(向いのリッツカールトンからは、モールオブエミレーツのシャトルバス有り!)


今年の夏、ビーチを楽しみたい人には

定番ホテルとなるかも?!


ジュメイラビーチは、

夕日がとても綺麗なんです!

海に沈む夕日を

暑さが収まった夕方

海岸を散歩しながら楽しむ

なんてことも可能!


以前もThe Walkの記事を書いていますが、

週末は、このエリア、

高級車パレードさながらに、

ドバイのセレブが車を連ねているので、

それを見るのも、一興です。


ビーチもシティーも手軽に楽しみたい!

そんな欲張りなお客様には、

チョーお勧めホテルですよ!

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: TSMASA -2010年3月15日 (月) 12時14分

      ■ありがとうございました
      モーベンピックホテルの情報書いて下さって、ありがとうございます。利便性は、とってもいいようですね。こちらにしようかなあ~ と思いました。明日 予約してきます。オプションも、HISさんで予約しますので、またこちらのブログを参考にさせていただきます。

    

    HIS ドバイ支店

    2024.03
    loading...