ブログ 2010.06.01

ほとんどの5スターホテルでは、

ワールドカップの時期、

特設テントや、バーなどに大型スクリーンを設置して

試合を観戦できるようにしています。


ドリンク付きでの入場制限があったりする中、

呑み助には、嬉しいオファーが届きましたw


クラウンプラザフェスティバルシティーにある

ベルジアン カフェ

ご存知、ベルギー産のビールが数多くあり、

バーには珍しく、ビールメニューがあるという変わったバー。

メニューには、チェリー風味のビールなど

味、アルコール度数、味わいなど

英語ですが、丁寧に5行ー10行ほどで詳しく説明してあります。


そのベルジアンカフェから、こんなメールが!
H.I.S. ドバイ支店 ドバイくんのブログ-Cafe


内容を詳しく説明すると

6月30日までの期間、

ワールドカップの試合で、1点入る度に

1点=10%ディスカウント (お店が指定する飲み物のみ)


ええーーー!

よく読んでみると

スコアが

2-3の場合

両チーム合計で5点なので、50%ディスカウント!

最大で70%までのディスカウント!


私は、日本戦は、ここに決めましたw

ドバイに旅行にこられる皆さん、

日本戦では、ベルジアンカフェで会いましょうw

私は、おそらく、酔っ払っていると思われます。



同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: HanchanDxb -2010年6月16日 (水) 13時25分

      ■いきましょうっ!!!
      さっそく出没予定。ベルギービールとワールドカップつまみはムール貝で決まり。

    • 投稿: ドバイくん -2010年6月17日 (木) 11時33分

      ■Hanchan -san
      きっと、このコメントは、Hザワさんに違いないと思っていたりします。Mさん経由で、19日どうします、という連絡が奥さん宛にあったようなのでw19日は、土曜日、ドバイ時間 15時。仕事なので、ちとむりですかねー。ムール貝ポットを抱いて、私の代わりに応援よろしくお願いします!

    • 投稿: salutST -2010年6月26日 (土) 15時20分

      ■オランダ戦
      はじめまして。salutSTと申します。先日ドゥバイ旅行の際、このBlogを参考にさせていただき、19日のオランダ戦このベルジアンカフェにいきました~o(^▽^)o  日本人比率はかなり少なくAWAY感たっぷりの中某日本企業の方々と知り合いました。ドバイくんはいらっしゃいました?ビールおいしかったで~す!!

    • 投稿: ドバイくん -2010年6月27日 (日) 06時29分

      ■Re:オランダ戦
      >salutSTさん私は、土曜日が半日お仕事で、、、、仕事が、なんとか終わって、おうちの近くのホテルのバーでなんとか観戦しました。。。オランダ人99%、日本人私含め、2名程度の完全アウェーで、唯一、セキュリティーの方が、俺は日本が好き、といってくれましたwっが、先日のデンマーク戦は、グランドハイアットの特設テントで見てました。日本人比率90%越えで、本田選手のフリーキックのときは、すごい盛り上がりようでした。ちなみに、友人のデンマーク人だったのですが、あまりの日本人比率に小さくなっていましたよ。。。次回は1800からなので、最初からみれませんが、急いでおうちに帰りますw

    

    HIS ドバイ支店

    2024.05
    loading...