ブログ 2014.01.26

ドバイくんですsign01




これからのドバイ 進化し続けますup


今回は、リッツカールトンドバイのアフターヌーンティーですdash

ビーチエリアにある名門リッツカールトンですup



中は、ゴージャスかつシックな感じ




アフターヌーンティーは、外でも楽しめますhappy01




今回は、のんびりと外を選択up



さすが名門のセットアップ。





現在、ベストシーズンのドバイで優雅なひとときを味わえますup

快適、ゆったりドバイをscissors


ドバイ支店 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: miminana@i.softbank.jp -2014年2月 1日 (土) 06時08分

      ■ドバイくんさんへσ(゚Д゚*)
      初めまして!ドバイくんさんのブログいつも覗きにきて、更新を心待ちにしているのです☆゚+.(★’∀’)bそれЁЁネェ.+゚☆あわわわ、緊張しちゃいますけど、、、ついに見てるだけじゃ足らずコメントしちゃいましたですo(^∀^*)o実は、ドバイくんさん自身にも興味があるんですけども…(● ´ エ ` ●) ポッもしよかったら、お友達になってほしいですσ(uωuмё)メールもらえたら嬉しいなヽ(*’∀’*)/それじゃ待ってますです(o≧∇≦)o

    • 投稿: nao -2014年2月 1日 (土) 06時49分

      ■こんにちは
      1月28日にドバイの半日ツアーに母と同行させていただきました!とても楽しかったです!ありがとうございました^^

    

    HIS ドバイ支店

    2024.05
    loading...