ショッピング 2010.06.04

今年もまたまたやってきました。


ショッピング好きには危険な季節。


オーストラリアの6月は、タックスリターン前の在庫処分大セールの時期なのです。

クリスマス後の大セールと並ぶ2大セールです。



6月前からちらほらセール始めているお店もありますが、6月に入って一気に勢いは加速。


どのお店もセールを始めます。



サーファーズの街を歩いていても、あらゆるお店のウィンドウにセールのポスター。



H.I.S.ゴールドコースト支店

H.I.S.ゴールドコースト支店

H.I.S.ゴールドコースト支店

H.I.S.ゴールドコースト支店

H.I.S.ゴールドコースト支店

H.I.S.ゴールドコースト支店

H.I.S.ゴールドコースト支店



危険すぎます。。。


無駄遣いに注意。→自分に言い聞かせてます。。。。。



マイヤーなど大型ショッピングセンターでは、レイトナイトショッピングデーの他にも営業時間を延長して遅くまであいているお店もあるので、この時期にゴールドコーストに来る人はラッキー。

普段よりめいっぱいお買い物が楽しめます。


まだ夏物も売ってるので、これから日本に持って帰ってきるのにちょうどいいかも。




(おまけ)



だいぶ完成してきましたね。ヒルトングループの高級レジデンツです。


H.I.S.ゴールドコースト支店



土偶



同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: もち -2010年6月 5日 (土) 04時01分

      ■無題
      車も安いのですか??

    • 投稿: 土偶 -2010年6月 6日 (日) 23時31分

      ■Re:無題
      >もちさんこんにちは。コメントありがとうございます。もちろん車も安くなってますよ。企業は在庫処分をしなければならないので、ありとあらゆる業種でセールをやっています。掘り出し物を見つけるチャンスですね!

    

    HIS ゴールドコースト支店

    2024.05
    loading...