2011.02.02

皆様は犬派dogですか??それとも猫派cat??


私は絶っっっ対 鳥派ですchickheart04


オーストラリアにはカワイイ鳥がいて、いつも見とれてしまいます。。。


サーファーズの街中でもよく見るのがこのロリキート


H.I.S.ゴールドコースト支店


カラフルな色の中型インコです。

H.I.S.ゴールドコースト支店


コアラのいるカランビンワイルドライフサンクチュアリーでは

ロリキートの餌付けもできます。


海の近くに行くとカモメもいっぱいいます wave


H.I.S.ゴールドコースト支店


よく人間の食べ物をあげちゃう人がいますが、鳥の体に良くないので

絶対にあげないで下さいngweep


この↓鳥はオーストラリアン・ホワイト・アイビス(通称アイビス)という

トキの仲間です。

H.I.S.ゴールドコースト支店


ビーチの近くによくいますが、ちょっとキモチわるいのでみんなに嫌われてます。

鳥好きの私でもちょっと苦手です。。。

だって羽根広げたら羽根の下赤いんですよ!!





海にはペリカンもいますwavewave


H.I.S.ゴールドコースト支店


H.I.S.ゴールドコースト支店

近くで見たい方は、ヤムカニツアーcancerに参加すると

ペリカンの餌付けができます。

(ヤムかにツアーの記事はこちら↓↓↓)


http://ameblo.jp/his-goldcoast/entry-10401013363.html


山に行とこんなかわいいコが自分の手元までエサを食べにきてくれたりもします。



H.I.S.ゴールドコースト支店




でもオーストラリアの鳥で一番カワイイのはやっぱり。。。



heart01オカメインコheart01


(特にうちのBIXINちゃんheart04


H.I.S.ゴールドコースト支店


日本でも人気ですよね??

オカメインコって実はオーストラリア原産なんです。


オーストラリア内部に群れを作って暮らしているらしいです。

H.I.S.ゴールドコースト支店


人によくなつくし、フワフワでいいニオイだしheart01

やっぱり鳥はかわいすぎですclover


皆様もオーストラリアでお気に入りの鳥を見つけに来てください


heart04chickMAYUchickheart04




同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ゴールドコースト支店

    2024.05
    loading...