ランチを外で食べるときいつも悩んでしまいます。

おいしいものが食べたいけど、結構高いです。


でも、そんな時ここ’雄’がお勧め。up


H.I.S.ゴールドコースト支店

雄に行くにはカビールアベニューにあるメルバスを目印に


H.I.S.ゴールドコースト支店

SUBWAYの看板が見えたらすぐそこです。 eye

ここが雄です。

H.I.S.ゴールドコースト支店

メインのおかず1品選択で$8.80 smile


H.I.S.ゴールドコースト支店

私はさしみを選びましたが正直$8.80のさしみ弁当なんてと

期待していませんでした。 

でも、刺身が4種類も!!

新鮮でとってもおいしかったです。lovely 


H.I.S.ゴールドコースト支店

天気の良い日にはサーファーズパラダイスのビーチで

TAKEAWAYをしてランチもいいですよ。 sun

H.I.S.ゴールドコースト支店
最近すっかりきれいになったサーファーズパラダイスの 

ビーチサイド wave


H.I.S.ゴールドコースト支店
イスやBBQ施設の設置もあります。

きれいな海を見ながらのんびりランチタイム。heart04


H.I.S.オフィスからビーチまで徒歩数分。

私はここで時々ランチをしますが、ゴールドコーストに住んでいて

本当に良かったと思う瞬間です。happy01 notes


皆さんも真っ青な海と白い砂のビーチを眺めながらランチタイムはいかがですか?


 ~おまけ~

会社の人から教わったレシピ’炊飯器で作る煮豚’を作りました。

刺身弁当に1品追加。さらにボリューム満点の今日のランチでした。


H.I.S.ゴールドコースト支店


tulip tulip tulipグルメちふ tulip tulip tulip

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ゴールドコースト支店

    2024.05
    loading...