2015.01.12

みなさん、こんにちは~note

ここ最近、少しお天気が斜めなゴールドコーストです・・・cloudrain

今週の金曜日は、いよいよブリスベンで日本vsイラク戦soccersign03お天気良くなりますように~shine

さてさて、本日はサーファーズパラダイス内ウォーターマークホテル&スパshineNEW OPENshineしたbarWALRUS SOCIAL HOUSEbarのご紹介ですrestaurant

Dsc_1545 
しばらくリニューアルをしていたのですが、ついにオープンしましたnote

軽く飲み物beerbarだけでもOKnotes

ゆっくりもお食事もできるレストランもありrestaurant

雰囲気もステキなので、ついつい飲み過ぎて食べ過ぎてしまうかも!?

広々したバーエリアは外にもソファ席があって、ゆったりできます。

プレオープンの日にも関わらず、オシャレな雰囲気に通りすがりでついつい入って来たお客さんも多くて、賑わっていましたwink

Dsc_1544_2 ↑↑こちらは、ダイニングエリアrestaurant
オープンキッチンが、これまたオシャレ~diamond

Dsc_1542_2

 ↓↓ピザの焼き釜

Dsc_1539 Dsc_1538 
インテリアも可愛くて、壁にはレトロなラジオがずら~~っとslate

天井からは、レトロなミシンがぶらり~~eye

Dsc_1537_2 
そして、BARから数歩歩けばfootfoot、トラム駅『SURFERS PARADISE STATON』直結というアクセスの良さsign03

トラムユーザーには、便利で嬉しいですねhappy02

この日は、ドリンクだけ楽しんで帰ってきましたが、次回は食事もしようね~と、しっかりフードメニューもチェック済みgoodgood

サーファーズに新しくオープンしたおしゃれBARで、人気スポットになることでしょうclover

是非、みなさんも行ってみて下さいね~upup

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ゴールドコースト支店

    2024.04
    loading...