2015.02.13

こんにちはsun

インターンシップ生の井上です!!

今日はツアー紹介part②

ということで昨日参加させていただいた

『世界自然遺産 スプリングブルックの奇跡』のツアー紹介をしますhappy02

まずはじめに・・・

oneヒンズーダムへと向かいます!!

↓こんな感じです!!

Img_4244_2 山と水に囲まれていて、とても心地のよい風が吹いていました!!
そしてまずはここで写真撮影会note

ガイドさんが1グループずつ写真を撮ってくれますよ!!!

 

twoスプリングブルック国立公園

到着してすぐにモーニングティーcafe

コーヒーor紅茶とクッキーがもらえますcake

 運が良ければ↓遭遇できますよ!!

Img_4257 ゴアナさんです!!想像以上に大きくてビックリですweep

そこから歩いてパーリンブルックの滝を目指します!!

途中こんなに大きな木が!!中に入って記念撮影↓

Img_4261 大昔、山火事で唯一生き残った木だそうです。
もうこのあたりにはこのような大きな木が1本もありません。すごいですねcoldsweats02

そして・・・到着!!!

↓パーリンブルック滝です!!!

Img_4269 すごくきれいでしたーーーlovely

次にベストオブオール展望台を目指します!!

途中、南極ブナ↓があります!

Img_4326 感想は・・・

神秘的だし、違う国にきたみたい。とにかく、お、お、大きい!!coldsweats02

南極ブナから少し歩くと、ありました!!!お目当ての展望台!!!

Img_4309 天気が晴れではなかったため雲がかかってしまっていましたcrying
残念・・・ですが、これはこれできれいだから良かったと思いますup

 

threeランチタイムrestaurant

スプリングブルック内のレストランでランチタイム!!!

メニューは3種類からお好きなものを選べます!

私は今回、ミートパイを選びましたfastfood

Img_4335 とてもおいしくて大満足ですそしてまたまた食後にコーヒーor紅茶がいただけますcafe

昼からはハイキング3kmです!!!

本物のジュラシックパークへ行くことができます。

ここは実際に恐竜が住んでいた場所なんだそうですfish

↓山道を下ると大きな2本滝が見れます!!

Img_4368
迫力が・・・すごかったですsmile

滝の水しぶきがたくさんかかりましたがこの時期は暑いため気持ちよかったです!!

そしてこの滝の裏側からみると・・・↓

Img_4373
帰りは岩盤の割れ目も通り上まで戻ります!!!

写真と文章だけではこのツアーの良さが全部伝えられないので

気になる方はぜひ自分の目で確かめにきてくださいup

専属のガイドさんは知識豊富で移動中や歩いているときも色々なお話をしてくださります。

分かりやすくて面白いから楽しい!!!

これはみなさんにぜひ体験してほしいと思います!!!

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ゴールドコースト支店

    2024.05
    loading...