みなさん、こんにちは~note

先週はサイクロンが接近しており、お天気が荒れてましたが・・・typhoonraintyphoon

やっとサーファーズパラダイスに青い空が戻って来ましたsunsun

やっぱりゴールドコーストは晴れってなくっちゃsign03青い海と青い空、最高~sign03

今日は29℃くらいまで気温も上がる予報ですhappy02

sign05sign05sign05sign05sign05sign05sign05sign05sign05sign05sign05sign05sign05sign05sign05sign05

先日、まだサイクロンが来る前のこと。

週末の晴れた日sunちょっと時間あるし~clockってことで、お手軽に参加できる『AQUADUCK』に乗って来ましたchick

アクアダックは、水陸両用バスでドライブとクルーズの両方が楽しめちゃうお得なツアーです。

所要時間も約1時間、1日7便運行しているので、ちょっとお時間が空いたときにお手軽に参加できますscissorsDsc_2363 このバス、街中でも見かけますよねeyeちょっと高めの視界が楽しめます♪

サーファーズパラダイス中心地カビルアベニューから出発するのもアクセス便利で嬉しいですねgood

では、いざ出発dashdash

まずは、ビーチ沿いのエスプラネードをドライブしていきますup綺麗なビーチの眺めが素敵ですwaveDsc_2328

ビーチ沿いを北に進み、メインビーチエリアを抜けて行き、いよいよクルーズへship

バスがそのまま水の中へと進んで、たちまち船とへ変身ですflair

Dsc_2330

内海なので、波もなくゆったりクルーズにはピッタリですkissmark

サウスポートに繋がる橋の下を潜っていきます。

Dsc_2333_2 豪邸が立ち並ぶエリアを羨望の眼差しで眺めながらeyeshineDsc_2335向かいにもアクアダック号発見~eye

Dsc_2334 そして、進路を変え北の方角、マリーナミラージュやシーワールドの方へ向かいますship
マリンスポーツ『フライボードエクストリーム』新しいタイプのマリンスポーツですupDsc_2340 
ボートが停泊するマリーナミラージュ

Dsc_2343_2 
シーワールドの奥にレインボー発見noteDsc_2355クルーズを楽しんだ後は、また陸地に上がって、サーファーズパラダイスまでドライブです。行きとは違う道路なので、また違った街並みを楽しめますhappy01

ほんとピッタリ1時間でカビルアベニューに到着したのには感心しましたnotes

ドライブ兼クルーズをお手軽に楽しめて、とっても満足ですupupお子様連れのファミリーにもピッタリです。

HISなら、大人2名様につきお子様1名無料でご案内してますscissorsご予約は、こちらからどうぞ~pc

http://activities.his-j.com/TourLeaf/OOL0177.htm

 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ゴールドコースト支店

    2024.05
    loading...