みなさんこんにちはーwink

今回は乗馬+自然や動物好きな人、オーストラリアの植物や動物を見たいという方にお勧めのツアーをご紹介いたしますflair

日本ではお値段が張ってちょっと、、、と体験できなかった方もこの機会に是非sign03乗馬をしながらオーストラリアの雄大な自然を満喫できますlovelyclub

 

7:30~英語ドライバーが送迎rvcar

街から約1時間の所にあるファームへdash道中、周りには牛や馬の他、野生のカンガルーもたくさん見れますよーdogheart04私は、カンガルーが道を横切っているところに遭遇しましたnote

Img_0863_2 
ファーム到着後、日本人スタッフより説明を受け、免責同意書(日本語書面)へ署名をしますpenその時に、昼食のメニューも選んでもらえますrestaurant

ビーフ、チキン、魚、ベジタリアンの4種類の中からです~lovely

自分に合うヘルメットを選び、馬が集まる広場へdrama

日差しがきついので、日焼け止めをしっかり塗ってdanger

Img_0867_2←このように自分に合った馬をスタッフが選び、乗るお手伝いをしてくれますshinehorseshine

みんな自分の馬が決まったところでいざ、出発horsedashdashdash

90分の乗馬なので、ゆっくりと自然を満喫してもらえますlovely

私はAustralia Parrotという鳥を見つけましたchicknotes      ↓

Thca5aobyd_2

少し早いスピードで馬を走らせてみたいという希望者には、ライディングが終わった後、広場でスタッフが教えてくれますdash

私もトライしたのですが、、、私の馬は走りたくなかったのか、走り出すまでにすごい時間がかかってしまいましたcoldsweats01でもスピードが出た時はテンション上がりましたよーheart

乗馬後は、ファームにいる動物達とふれあえますcapricornustaurus

牛の乳搾りやヤギのエサやり体験paper

Img_0871_2

Img_0874_2

 


ムチ鳴らしやブーメラン体験もできますよup

お土産でブーメランを買おうと思ってる方は、実際投げて体験してみてくださいsmile

そして昼食fastfood

ビーフはこんな感じですnotes  

              ↓

Img_0875_2

 お腹もいっぱいになったところで、次は4WDでラミントンナショナルパークへ向かいますrvcar

10082008077これsign03スゴイですsign03sign03happy02

迫力満点ジェットコースターに乗ってるみたいに興奮しちゃいました(笑)

お子様や友達、カップルの方には特に楽しんでいただけるかとheart02

 

Img_0883

 

 空気がすごく澄んでる国立公園では、つり橋や自然を楽しんでもらえますflair

 

木に付けられた階段を登って、景色を見ることもできますwink階段が結構急で少し怖かったですが、、、sweat02

Img_0882

 

野生の鳥にエサやりもできますlovely

ここで鳥に好かれる人と嫌われる人が分かりますbleah

Img_0884

国立公園の次は、オレイリーズワイナリーにてワインの試飲bar気に入ったものがあれば購入いただけますhappy01

たくさん試飲していただいて、気分も良くなったところでツアーは終わり、帰路につきますweep

丸一日楽しめるツアーをお探しの方は是非こちらからお願いしまーす↓↓wink

 http://activities.his-j.com/TourLeaf/OOL0132.htm

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ゴールドコースト支店

    2024.05
    loading...