みなさん、こんにちは~paper

今、ウワサのnew Ocean Jetに乗ってきましたdashdash

マリナミラージュの駐車場に到着後、インフォメーション

デスクを通り過ぎ右手にあるスロープをdowndown 

Img_0485

そのまま直進すると、Ocean Jetのオフィスがeyeflair

Img_0488

おっ ボートがありました ありましたdownwardleftdownwardleft

見るからに早そ~っhappy02

Img_0489

エンジンは日本のヤンマー製 880馬力horseツインジェットターボ

お値段なんとハーフミリオンimpactannoy

1回のライドで、一般乗用車の1週間分のガソリンgasstation

使っちゃうんだそうですcoldsweats02

Oceanjet_2x6ly2astp

まずはウィンドウ全開

周りの景色を楽しみながら内海mist

ゆ~ったりクルーズship

Img_0501

オーストラリアを出たり入ったりしているジョニーさんの

海賊ものシリーズ映画の撮影現場slatebombもチラ見

Img_0502

そしていよいよオフショアへ!wave

けっこうな波ともがっぷり四つに組んでいきますsweat01sweat01

Jetboataction_2

ドライバーさんが人差し指を掲げてクルクルっと回したら

360度スピンの合図typhoon

すごい水しぶきと迫力sign03sign03

Lxmedia252059500x2811

でも特別仕様のレーシング用シート&シートベルトで

安定感抜群scissors

子供から大人まで大はしゃぎですupupup


Oceanjetcustomers

オーナーのマイケルさんと、今日のドライバーでもある

息子のキーガンさんgemini

とてもやさしくフレンドリーなおふたりでしたdogcat

Img_0513

普通のスピードボートと違って水浸しにならないから、

冬でもできるマリンスポーツです!さらに、ライド中でも

携帯やタブレットで動画&写真三昧mobilephonecamera

今なら「スーパーサマーセール中」のため

割引中dollarmoneybagdollarですよ~

ご予約はこちらから!

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ゴールドコースト支店

    2024.04
    loading...