みなさん、こんにちは~cat

waveゴールドコーストwaveと言えば・・・

『青い海とどこまでも続く白い砂浜のビーチ』のイメージですよねhappy02

もちろん、マリンスポーツも充実しているのが、ここゴールドコーストgood

本日は、このちょっと寒い冬の時期でも安心して楽しめる

『オーシャンジェットボートライド』

のご紹介ですupup

先日、実際に体験してちゃいましたsign05cat

乗ってきたのは、こちらdowndownDsc_5099を基調にしたデザインのボート、見たからにスピードが出そうな感じですdashdash

中のデザインは、こんな感じですeyeDsc_50974人かけシートが3列。

しっかりしたシートに、両肩にはシートベルトが付いてます!ジェットコースターみたいですね~notes

操縦席!?は、こんな見事な装備ですhappy02Dsc_5103見て分かるように、このジェットボート、他のジェットボートとはちょっと違うところがあるんですflair

①なんと屋根付き!濡れませんgood

私が乗った日は、お天気ななめの曇りcloudのち雨rain

でも心配無用!だって、屋根があるから~♪♪雨にも水にも濡れません!
後の着替えなどの心配も不要ですwink

②なんとまさかの外洋にも出ちゃいますship

これ、けっこうビックリ!こんな小さなボートで、外洋まで出てしまうなんて・・・sweat01sweat01

正直想像が付かなかったんですが、早速ボートに乗り込んで体験してきちゃいましたcat

内海はゆっくりなペースで出発していきますが、徐々にスピードを上げていきますup

そして、ジェットボートではお馴染みの360℃スピン回転もやっちゃいますrecyclerecycleもちろんスリル感たっぷり

ここから、勢いよく外洋に~wave

残念ながら、ライド中の写真はないのですが・・・こんな感じですMainサーファーズパラダイスのビル群を、外洋に出たジェットボートの中から見れちゃいますeye

外洋に出ても、お構いなく360℃スピンrecycleあり、高速スピードで飛ばしていきますup

約40分間のライド、楽しくて本当にあっと言う間でしたhappy02 

濡れないジェットボートライド、これからの時期は特におすすめ!

エアコンもしっかり効いているので、夏でも涼しく楽しめます!

ゴールドコーストでも新しい&珍しい、一味違ったジェットボートライド体験dash

是非、お試しあれ~catnote

なんと今なら『スーパーサマーセール』開催中につき、通常価格よりももっとお得dollar

ご予約は、こちらから~☆

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ゴールドコースト支店

    2024.05
    loading...