みなさん、こんにちはcat

最近のゴールドコーストは朝晩少し冷え込んできましたsad

sun日の出が06:07、日の入りが17:23sun日が短くなってきてます。

日中はまだまだ日差しも強く、天気の良い日は暑いくらいですsweat01気温差で体調を壊さないよう、気をつけましょうね~sign03

先日『バイロンベイ』に行って来たのでrvcardash、その時の写真をいくつかご紹介しますeye

バイロンベイと言えば・・・言わずと知れたオーストラリア大陸最東端の街wave

ゴールドコーストからも車で約1時間半と、ドライブに最適&週末のお出かけにピッタリです♪

街のシンボルといえば、やっぱり『バイロンベイ灯台』ですshine

Dsc_7715青い空をバックに、真っ白の灯台が映えて、素敵ですよね~

散策路からの眺めも最高のパノラマビューですgoodDsc_7717

☆フォトスポット☆最東端ポイントの看板と一緒に、是非記念撮影を~cameraDsc_7709

今回は、散策路を下って下ってfootfootfoot 

ビーチまで行ってみましたwaveDsc_7720海に入ってる人は、ごくわずか~

素敵な風景ですよね♪

週末のお出かけにオススメですshinehappy01note

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ゴールドコースト支店

    2024.09
    loading...