2016.05.30

みなさん こんにちは

昨日は熱気球に乗ってきましたよ

4WDに乗って出発地点に到着すると、もう他の気球は準備に取り掛かっていました

Img_0119

近寄ってみるとこんな感じ

Img_0125

多少ふわふわしてきたら、巨大バーナーのようなもので熱い空気を入れていきます

なかなかの迫力

Img_0132

だんだん気球の上の部分(エンベロープと呼ぶそうです)が浮き上がってきました

Img_0136

Img_0144

Img_0147

ほんとにふわ~っと浮き上がります

Img_0150

パイロットがココで気球内の温度を調節。神業です!

Img_0151

Img_0153

地上から見る景色

Img_0160

Img_0161

Img_0163

Img_0164

Img_0170

感動!!
30分はすぐ経ってしまうので、ぜひ60分コースをオススメします!

着地した後は、クルーとみんなで気球をたたみます。これもおもしろい!

Img_0177

Img_0185

Img_0190

Img_0195

最後にはこんなちっちゃく!

Img_0204

なかなかできない貴重な体験をぜひゴールドコーストで!!

お申し込みはコチラからどうぞ!



    

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ゴールドコースト支店

    2024.09
    loading...