皆さんこんにちはsun

GOLD COAST は只今26℃impact今週末は31℃まであがる予報ですsign03

夏まっしぐらrockhappy02YEAHup

皆さん夏といえば何をイメージしますかsign02私は間違いなく海lovelygood

今回私が一番お勧めする海を紹介したいと思います~winkpaper

BYRON BAYはGOLD COAST から車rvcardashで南に約1時間の距離にあります。

つい最近バイロンベイに行き、癒されてきましたconfidentnotes

Dscn9218

この日は真っ青なemptyに…sun透明な海に…shine白い砂浜sign03まさに夢を見ているようでしたlovely

周りを見渡すといろんな過ごし方を発見eyeshine

Dscn9223

寝そべって日焼けをしたり、サーフィンwaveや海水浴を楽しんだり、

Dscn9225

涼しい風に吹かれながらclover木の下でピクニックdeliciousや読書bookを楽しんでる人もいましたflairここからも青い海が見えるので自然を様々な角度から満喫できますcatfacescissors

空を見上げると。。。flair

灯台sign02

Dscn9224

遠くから見るとこれくらい小さく見えますが。。。近くまでいくとsign03

Picture1

sign03WOWsign03

こんな大きい素敵な灯台がありました~heart02

Img_0590

ここから眺める延々と続く美しい海外線と雄大な大地のパノラマビューは最高happy01note

Img_0602

ゴールドコースト支店では素敵なバイロンベイへ行けるオプショナルツアーを取り扱ってますnotes

詳しくはご来店もしくは、こちらをご覧くださいdowndown

http://tour.his-oceania.com/top.php

 

http://activities.his-j.com/CityTop/OOL.htm

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

H.I.S.ゴールドコースト支店

平日9:00~17:30、土曜9:30~12:30、日曜日・祝日は休み

支店所在地:Chevron Renaissance Shopping Centre,

Suite 7A,7B & 8,Level 1, 3240 Surfers Paradise Blvd, Surfers Paradise 4217

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ゴールドコースト支店

    2024.05
    loading...