皆さんお久しぶりです~sun

昨日の夕方いきなりのストームtyphoonで荒れてたゴールドコーストですが今日はもう30℃の快晴happy01 (WE LOVE SUMMERsign03) 大好きな夏がやってきましたsunwavefish

今日は人気のWAVES レストランのメニューを紹介しますnote

Picture5

るんるんるんnote私のディナーflair

どれも美味しそうだったのであれもこれもと…ついつい盛りすぎちゃいましたcoldsweats01

Picture3

Picture4

健康食品として今注目を集めてるスーパーフードshineキヌアshineも入ってて可愛い色鮮やかなサラダheart02種類も豊富なので何回もおかわりしちゃいますsign03

Picture6

この日の肉料理はポークでしたnotes

隣に置かれてるGRAVYソースをかけて食べるのがオージースタイルpigscissors

Picture1

Picture2

私の1番のお気に入りはやっぱりシーフードコーナーheart01

牡蠣、海老、ムール貝…どれも新鮮で美味しい~confidentnote

他にその場でパスタや焼きそばをその場で作ってもらえるコーナーや可愛い一口サイズのデザートコーナーもありますcherrycake

とにかくバラエティ豊かなビュッフェレストランでした~deliciousheart04

皆さんも是非試してみて下さいsign03

あっdangerHISウェブサイトからのお申し込みでお得shine

こちらをお見逃しなくheart02

http://activities.his-j.com/TourLeaf/OOL0183.htm

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ゴールドコースト支店

    2024.04
    loading...