こんにちはtulip

 

右目にめばちこができてしまいました。

痛いし、恥ずかしいし…wobblytyphoon

そういえば最近知りました。

私は大阪出身なのですが、’’めばちこ’’って言うのは大阪だけみたいで…

皆様は’’ものもらい’’と言うのですねsign02sign02(笑)

前回の記事でも書いたのですが

私はアウトドアでいろんなところに飛び出したいっrockshine

そんな私はテーマパーク、絶叫系も大好きなのですheart

ゴールドコーストには

shoeDream world

shoeMovie world

shoeSea world

shoeOut back

shoeWet'n' wild

shoeCurrunbin

とたくさんのテーマパークがありますsign03

今回はドリームワールドのお話ですuphappy01

Dream_world

Dream_world_2

Dream_world5

可愛いheart02heart02

小さなお子さんもワイワイ楽しんでいました

Dream_world_4

乗り物はたくさんありますが、私はこの乗り物!!!

想像した3倍は怖かったですね(笑)

Img_4720

こんな感じであの円盤空に向かって飛んでいきますairplanedash

頭が下になり真っ逆さまに落ちていく感覚で心臓が飛び出るんじゃないかと思うくらいでしたgood

他にもたくさんのアトラクションがあったので是非行ってトライしてみてくださいnote

あとドリームワールドには

Koalaphoto

コアラちゃん一緒に写真が撮れますcamerascissorsheart01(別途料金かかります)

こののほほーんとしたコアラちゃんが可愛いlovely

Kangaloo

カンガルーちゃんはこんなに近くで見れるし

写真が撮れますhappy02

あと…

Drwam_world_white_tiger2

トラも見れちゃうheart

私は動物の中でもトラが一番好きなのでとてもテンションがあがりましたhappy02shineup

乗り物も乗れるし、動物とも触れ合えるっ

HISでは入場券とコアラ写真がセットになってお安くお買い求めいただけるプランがございますconfident

詳しくはご来店もしくは、こちらをご覧くださいdowndown

http://tour.his-oceania.com

 

http://activities.his-j.com/CityTop/OOL.htm

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

H.I.S.ゴールドコースト支店

平日9:00~17:30、日曜日・祝日は休み

支店所在地:Chevron Renaissance Shopping Centre,

Suite 7A,7B & 8,Level 1, 3240 Surfers Paradise Blvd, Surfers Paradise 4217

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ゴールドコースト支店

    2024.04
    loading...