こんにちはkissmark

12月さんもこんにちはcatfaceapple

時間が過ぎるのは早いですよね

2017年もあと1ヶ月で終わりです。

紹介しますっsign03

Img_3992

POKE POKEchick

Mermaid Beachにあるお店ですgood

ランチ、ディナーやっていて

おいしいポケが食べれますrestaurantclover

Pokepoke_food

私がチョイスしたのはサーモンのポケ!!

最初出てきたときはお腹いっぱいになるのかなgawksign02と思ってしまいましたが

(食いしん坊なので…笑)

食べてみたらお腹いっぱいになりましたpig満足

ヘルシーでさっぱりしていておいしかったですheart02

Mermaid_pokepoke4

ここで食べました。

かわいいcryingheartheartheart

Mermaid_pokepoke3

店内もこんな感じでかわいいcryingheartheartheart

おすすめですscissorsup

それからデザートにPOKEPOKEの近くにある

ジェラート屋さんが絶品heart

Heven-yah Gelato

Img_4014

Img_4018

私はその日だけ特別に出ていたキゥイのシャーベットbleah

Img_4017

めちゃくちゃおいしかったですsnowshine

POKEPOKEからのHeven-yah Gelatoでその日は完璧なディナーでしたrestaurantribbon

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ゴールドコースト支店

    2024.04
    loading...